本日 41 人 - 昨日 9 人 - 累計 105260 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 引退のお知らせ
お名前:魔尼。

本日を持ってフォーセイクンを引退させていただきます。

一時はネット自体を引退しよーかとも思いましたが、GORIやかじを始めいろいろな人との繋がりをこれ以上失うことはできませんでした。
リハがてら始めたDQ10でのんびりやっていきたいと思います。

無言のままお休みしててすいませんでした。

いっぱい遊んでくれてありがとござましたm(_ _)mペコリィ
[2] Re: 引退のお知らせ
2014年02月23日 08:00
お名前:かじはさび抜き

淋しすぎる><

でもパソさえ続けてくれてたら復帰の可能性も0じゃないし、スカでも会えるね^^

GORIやまにの影の力でまだまだわたしは踏ん張っていけそうです^^

気が向いたら遊びにきてね^^



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)