本日 62 人 - 昨日 9 人 - 累計 105281 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
[1] お願いがあるのですが。
お名前:匿名

最近かじはさび抜きさんがよく募集をかけていらっしゃるようですが、
ソンブラ鯖からずっと見ておりますと、せっかく入った新規の方と一切IDに行かず、
教えることもなく放置で、その新規が地雷になることが多々あるように見受けられます。

ギルメン募集かける前にやることがあるのではないでしょうか。

あまりにも目に余る状態だったので書き込みさせていただきました。
[2] Re: お願いがあるのですが。
2013年07月04日 13:25
お名前:かじはさび抜き

貴重なご意見ありがとうございます^^

時間があえば新規の方に声かけ等を行い、素敵なGにしていこうと思います。

またお気づきの事がありましたらかじはさび抜きまでメールをいただけると幸いです。

新規の方に声掛けしつつギルメンも募集していこうと思います。今後も宜しく御願い致します^^

[3] 俺からもお願いがあるのですが。
2013年07月05日 04:29
お名前:shizy637

部外者か身内かわからないですが、そーいったご意見があるなら「匿名」での書き込みはやめていただけると助かります。

誰かもわからない人からの書き込みでHPの掲示板が荒れるようならPASS制にしたいと思いますので、この掲示板を閲覧し、発言される方はご注意ください。

今回の件でも、「匿名」で書き込みして頂いた方のご意見に対して108側としても今後よりよいギルドを目指して新規の方々の育成応援などには力をいれてまいりますが、ID等に個々で狩りに行く方も勿論多くおられる中で新規の方が「地雷」となってしまった場合にその都度この掲示板で「匿名」で書き込みを頂いても対応しかねる事も出てくる事かと思います。
ですので、今後はどうか「匿名」ではなくキャラ名での書き込みをお願いします。
もし、書き込みにくければ私宛にFW内でメールをいただければ対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)