本日 26 人 - 昨日 9 人 - 累計 105245 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] SOMBRA鯖に!
お名前:ぷらぁた

百八星の別館ギルドが欲しいです。゚ .ヽ(´∀`*)ノ ゚ .゚

もしくは作っても良い?
でも誰も入ってくれなかったら寂しい(´・ω・)

次のメンテ後からオープン始まることだしいかがでしょ。。
[2] Re: SOMBRA鯖に!
2013年01月21日 17:29
お名前:かじはさび抜き

|_-。カ)

・≡3 シュッ!


[3] Re: SOMBRA鯖に!
2013年01月22日 08:24
お名前:ゆぁ

ゆぁとパンダは入りたいです(´∀`)ノ

[4] とりあえず!
2013年01月22日 15:15
お名前:ぷらぁた

情報交換と雑談の場!と言う事で~作らせて貰うます(*´∀`*)

名前は勝手に付けさせて貰うってことで、
百八星が集うとこはやっぱ『梁山泊』以外無いっしょ。。
異論は認めません(`・ω・´)

入ってくれる方は、SOLのGチャで聞いてくれるか
加入申請適当に送ってください。。
中の人が入れば対応しますです。(*- -)(*_ _)ペコリ



[5] Re: SOMBRA鯖に!
2013年01月24日 11:03
お名前:かじはさび抜き

「尿淡白」開設おめでとうございます!

とーーーーーーーくのサーバーより淋しく見守らせていただきます。

(ノ゚ロ゚カ)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

・≡3 シュッ!

[6] Re: SOMBRA鯖に!
2013年01月24日 15:09
お名前:ぷらぁた

オープン始まったから、かじさんもやろうよーやろうよー(・´з`・)

たまぁにで良いからおいでよー!

っつか、呪うな(# ゚Д゚)



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)